2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記的などうでもいい話。

衆議院選挙の期日前投票にいったら、会場出たところで某新聞に出口調査された。はじめてっすよ。思わぬイベント発生に少しwktkしたがさらっとアンケート書いたらすぐ終了。こんなもんか。今回の結果はどうなりますやら。前回の総選挙で印象に残っているのは…

THE 食生活

あいかわらずの食生活。そろそろ節制を意識するようにしないとメタボ的にヤバいかも。。。 有楽町の晴海通り沿い山手線ガード下に最近できたビートダイナーというハンバーガー屋さん。広々としたカウンターバーもあり。閉店時間がもっと遅ければ頻繁に通って…

青唐辛子ウィーク終了

先日大量にいただいた青唐辛子は、1/3くらいを実家に持っていったほかは自力で調理してすべて胃の中に収まりきりました。ごちそうさまでした。 初回に食べたときは調理失敗してイマイチだったんだが、繰り返せば人間成長するもので。丸々1本よりも半分に切…

秋葉原ヤヴァイ

うわさのルイーダの酒場@ヨドバシカメラに行ってきた。人多すぎ。というか秋葉原全体がドラクエ人口多すぎる。買い物とメシでちょろっと歩いてただけでほいほいすれ違い通信できて、あっというまに呼び込み100人突破してしまった。まさゆき地図や川崎ロッカ…

茨城訪問とエピローグ始まり

先日、友人の実家に招かれて茨城の奥のほうへいってきました。上野から特急で1時間&さらに車で30分。なかなかの田舎。 目指した先は大洗海岸。あいにくの曇天ながらも、海岸には人がいっぱい。併設されているアウトレットモールでいろいろお買い物。 友人実…