2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブックオフ売却!

普段からよくブックオフで不要なものを売却処分してるんだが、先日行ったときはおもったより値がついた。合計7000円超。あまり買い取り価格の基準を知らないんだが、意外なものが比較的高く売れたりするんだなー。ということで備忘録的にメモ。 DSソフト「桃…

国技館に行ってきた。初・大相撲観戦!

人生初体験の大相撲観戦をしてきました。初場所@両国国技館。 結びの一番が行われるのはいつも18時前ですが、取り組み自体は番付の低い順に午前中からおこなわれていて、チケットは何時から行っても1日均一のお値段。ということで正午ごろから張り切って行…

世界一高いビルのてっぺんから(ブルジュ・ドバイ)

ドバイにできた高さ800mのビルの、ホントにてっぺんから撮影した動画、らしい。こりゃーすごいね。高さ800m、って東京タワーの2倍以上ですか。普通、横方向に800mだとしても霞んで見えなくなるくらいなのに、地表がくっきり見えるこの眺めのよさはすごいねー…

年末年始終了

あけましておめでとうございます。ことしものんびりと写真日記を書いて参ります。 今回の年末年始は、例年以上にぐうたらとしてました。家でごろごろしつつ、前触れもなく思い立って美食に走った日々。 五反田にあるステーキ&ハンバーグの名店・ミート矢澤…