ブックオフ売却!

普段からよくブックオフで不要なものを売却処分してるんだが、先日行ったときはおもったより値がついた。合計7000円超。あまり買い取り価格の基準を知らないんだが、意外なものが比較的高く売れたりするんだなー。ということで備忘録的にメモ。

 

これが今回もっとも高額。桃鉄シリーズは人気が高いんですかねえ。

店に持っていく前にピカピカに磨き上げたのが功を奏したか。箱とか説明書とかの付属品も全部込みでのお値段です。

今回持ってった音楽CDは100円ばかりだった中で、これだけは飛びぬけて高額。

なんか難しくて結局クリアできなかった。失意のままの売却だったが、これも思ったよか高額でした。

 

 

あとほかに今回、初代ゲームボーイ本体とソフトたちも持ち込んだんですが(↓これね)、

本体は残念ながら値つかず、ソフトはどれも10円での買取となりました。うーん、ちゃんと動くのになんだかもったいないなあ。。。