2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LEGOOOOOOOOOOOOOO

散財日記 LEGO編。 前々からおもちゃ売り場の前を通るたびに気になっていて、 買いたい、でもどうせ家の中でジャマになるだけ、と 思いとどまっていたものを、 ついにガマンできず、買ってしまいました。 LEGOのF1フェラーリ版! うわー、LEGOなんて買うのい…

散財日記〜iPod編

2〜3年つかっていたiPodが、じょじょに不調になりました。ホイールスクロールの部分の感度がわるくなった。 ↓ ときどき電源が入らなくなるようになった。 ↓ こんどは電源が消えなくなった。(充電が切れるまで電源つきっぱなし。) ↓ そしてついに最後は、電…

HDD消しちゃった!!!

家のPC環境を再整備しようとおもいたって、 新しいHDD買ってきて、中身を移しかえて、古いのはフォーマットして、きれいにして、 さて古いものは別途活用しよう〜という矢先。 あ。 間違ってとなりのHDDをフォーマットしちゃってた・・・! iPod用のmp3ファ…

ある日そこにあったもの

ある日家に帰ってきたら、マンションの玄関に置いてあったのはこんなもの。 ロデオボーイ。。。 だれだ、通販で発注したの?! しっかし、デカいです。 どうでもいいがダイエット通販といえば、自分の身の回りではビリーズブートキャンプが大人気のようです。

終電間際の出来事。

今夜は雨が降っているからと、いつもの自転車ではなく電車で帰途に着いていたら、乗ってた電車が人身事故りました。しかも降りようとする駅で。 ホームまであと数車両分とどかない状態で、30分カンヅメになりましたさ。 車内の照明を消されて、外は救急隊員…

twitterためしてみた。

なんか流行ってるらしいのでついったーやってみた。 http://twitter.com/some_surprise メッセンジャー+SNS? とりあえずまずはおともだちができるまで、ひとりでシャウトしてあそぶもの? なんだかよくわからん。。。。 おともだちボシュウです。

春の日の最近。

ちょいと忙しめだったここ最近を振り返る。 新人歓迎お好み焼き。 4月を迎えて、会社にまた新たなメンバーが増えました。ということで歓迎会。 外で桜を見るにはちょっと肌寒かったので、社内で自家製お好み焼き会となりました。 いつのまにやら人も増えたも…