LEGOOOOOOOOOOOOOO

散財日記 LEGO編。

 

前々からおもちゃ売り場の前を通るたびに気になっていて、
買いたい、でもどうせ家の中でジャマになるだけ、と
思いとどまっていたものを、
 
ついにガマンできず、買ってしまいました。

 

 

レゴ

 

LEGOのF1フェラーリ版!
うわー、LEGOなんて買うのいつ以来だろ♪小学生以来?うきうき。
しっかし、パッケージでかすぎ!

 

 

なかをあけると、こんなものが入ってマス。

 

レゴ

 

小袋に分けられたブロック群と、文章が一切ない絵柄だけの組み立て説明書と、完成品に張るシール。

 

 

 

さっそく嬉々として組み立て開始!

 

レゴ

人間たちも、さいしょはシールが貼られておらず、のっぺらとした印象。

 

レゴ

組み立て中。。。。

 

レゴ

少しずつできてきた。けど、まだまだ残る部品は大量。

 

 

そして、こんなんができました。

レゴ

 

・・・やべ、おもったよりでかい。家の中に置く場所ねーぞ。。。

 

 

でも、あたらしいプラスチックの、ホコリにまみれていないつやつやとした感触・肌触りがとてもイイかんじです。たまにはこういうのもイイですね。(と、言い訳してみるテスト)