やべぇやっぱベンリすぎる。

さけるチーズのネタばかり書いていたら、Sailng Notes氏にチーズと一緒にKALDIの生ハムを薦められた

最近KALDIで輸入食材を買いあさるのにハマっているのだけれど、ここの生ハム切り落としが最強。
まぁ味はごく普通においしい生ハム。で、何が凄いかって、130gで¥299という驚きの価格設定。その安さ故、おかげさまで食卓に常に生ハムが。

 

KALDI
なんだそれ。

 

というわけで、
「KALDI 生ハム」でまとめてブログ検索

 

(以下、さっき検索したときの結果をランダムピックアップ)

今日は『KALDI』行った。生ハムやパスタとか輸入食品が安くておいしいんだ。

ほんと、これおいしいです お値段323円 お安いでしょ〜

KALDIへ行ったら… 必ず生ハムを買うんです☆彡 安くて美味しいよ♪

KALDIで買った生ハムがすごく美味しいです。

生ハム様!通常130g600円弱のものが、なんと298円。しししし、しかも食べてみたらなんて柔らかいの、美味しいの、

 

ほほほう。
なるほど評判みたいだ。つーか改めてこのツール便利だ。
KALDIのホームページを見てみたら、都内各所にお店がある模様。今度行ってみるかー。