10月10日

先週のことですが、独身生活にピリオドをうちました。

 

挙式は縁あって芝公園増上寺で行いました。なかなか珍しい仏前式。

 

 

たまたま日付が2010年10月10日というゾロ目の日だったんですが、当初まったく意識していなくて、普通の土日よりも祝日のほうが毎年休めていいなー、というのを最優先してこの時期の祝日で大安の日、で選んだ次第。場所の予約が取れてしばらくしてからゾロ目の日だってことに気づいて、なんか得した気分?でした。
世の中的にも結婚式日和だったようで、期せずしてエドはるみと結婚記念日が同じになりました。

 

せっかくなので挙式直前の午前10時10分に、時計の前でみんなで記念撮影。
実はこの時計が3-4分遅れていて、いつゾロ目の瞬間だったのかよくわからなかったんだが、こうやってみんなで過ごせたことに意義があるということで。

 

 

当日来てくれた友人たちがブログ書いてくれてます。本当にありがとう!

ほかにもツイッターfacebook経由でもいっぱいコメントをいただきました。みんなありがとうございます!

 

 

当日は朝からあわただしくてとにかく非日常な1日だったんですが、みんなから祝福をうけてとてもいい日になりました。ありがとうございました。これからも変わらず毎日ガンバります。