九州じゃんがらと私。

そういえばここに書いていなかったような・・・せっかくの話なのでちゃんと書いておこう。

 

無類の九州じゃんがら好きな私ですが、職場のちかくに銀座店が再オープンして狂喜乱舞した、というのが先月の話
そのときのブログ記事に、九州じゃんがらの中のひとからコメントがついて、すこし会話を交わす機会がとれたうえ、九州じゃんがらのスタッフブログで紹介してもらえる展開になりました。

 

銀座店がオープンしてから早くも1週間が過ぎようとしています。
さっそく、お客様が嬉しいブログ記事を掲載して下さいました!
お客様の許可を得て、ご紹介させて頂きます。

『九州じゃんがら 銀座店』物語・3 ―嬉しいブログ編― :: 九州じゃんがら ::

 

なんと!あんときのブログが画面キャプチャつきで紹介されてるじゃんかー!光栄です。メッチャうれしいですありがとうございます中のひと!
いやー、ブログ書いてると時々こうやってびっくりする展開がおきるもんですなあ。

 

このあともちょくちょくと足繁く食べに通っていますが、このブログをじゃんがら社内で回覧してもらったらしく、心なしか行くたびに店員さんたちに快く迎え入れてもらっているような気がします。こちらも店員さ
一人一人の顔と名前をだいぶ覚えてきましたよっと。

 


九州じゃんがらにキャベツをトッピングしたもの。野菜もとってヘルシーにいきましょう。

 


「ぼんしゃん」。こってり豚骨味。九州で食べられる昔ながらの白濁豚骨ラーメンに近い味。小さいころに住んでた佐賀でよく食べてました。

 


「こぼんしゃん」。マー油の入った独特な味。あまり食べたことはないんですが、たまには。

 

つうかんじで、すっかり日常食になっております。