白金 焼肉ジャンボ!

 

このブログではちょくちょくおなじみの焼肉ジャンボ!ひさしぶりに行ってきました。ここぞというときの高級焼肉です。

 

手前から、ユッケ刺、レバ刺し、キムチ盛り。どれも最高級にうまーい。

 

以前はなかったような気がする。店内にでかいTVが設置されていて、おいしいお肉の焼き方ムービーが繰り返し再生されていた。出てくるのを待ってる間にこれ見てるだけでもヨダレ出てくる。

 

厚切りのカルビ、芯ロース、そしてミスジ。カルビも芯ロースも超厚切りで食べ応え抜群。ミスジも薄切りながら1枚が大きくてひとくちでほおばると肉のうまさが口いっぱいにひろがる。

 


その芯ロースです。

 

 

今回、ほかのお客さんが若い人ばかりで学生っぽいグループもちらほらいた。若いのにおかねもってんなー。また、小さなこどもからおばあちゃんまでの3世代ファミリーで来店してるグループもいて、途中でケーキが運び込まれてハッピーバースデー合唱している光景もみた。家族でこういやってお祝いするのっていいですなあ。