ベーカーバウンス 東京ミッドタウン店

うまいハンバーガー屋めぐりシリーズ。この業界ではかなりの有名店(らしい)ベーカーバウンス Baker Bounceに初挑戦。この店、三軒茶屋に本店があって、以前店の前まで行ったんですがやたら行列並んでいるのを見て萎えて帰ってしまったのでした。その後六本木のミッドタウンにも出店していると聞いて今回こちらにリベンジ。地下1階のフードコートみたいなところにあります。行った時間帯がおそかったせいか全然お客さんがおらず貸切状態。

 

ベーコンチーズバーガー¥1,155。オープンスタイルでクラウン(上側)とヒール(下側)が別々に出てきました。この肉!粗挽きの肉の食感がなんともたまらない!これに自家製のケチャップをお好みで。これがまたなんとも優しい味。素材のよさが引き立つ。これはマジうまい!
今回はオーダーしなかったが、このお店ではスープも自慢らしいです。次回挑戦してみよう。