夜景写真(練習中)

世の中すっかりクリスマスですね。夜景を撮るのって難しい。練習を兼ねていろいろ。

 



汐留の新橋駅旧停車場にて。銀河鉄道っぽくてイイですね。

 


有楽町付近の丸の内仲通り。以前は東京ミレナリオをやっていたあたり。

 



ウチの近所の明治学院大でも、今年もクリスマスのイルミネーションがスタート。

 


横浜反町の高台からみなとみらい方面を望む。携帯カメラでは露出が調整できん。。。

 


植え込みに張り巡らされたライトアップ。じつは夜勤明け朝5時ごろの浜松町駅付近。

 


おなじく夜勤明けの夜明け前。家の近所にて。

 


東京タワーはいつ撮っても絵になる。

ちょっとちがうライトアップだったこの日。付近は大渋滞してました。

 



恵比寿ガーデンプレイスにて。ここは毎年イルミネーションが話題になりますね。