部屋レイ変

人の家に遊びに行ったら、その部屋の家具配置に妙にインスピレーションを受けて、いてもたってもいられない気持ちになって自分の部屋の模様替えを敢行してしまいました。今の家に住み始めて3年半、狭い部屋に大量の家財をぴっちり詰め込んでいてある意味完成形な状態になっていたので一切模様替えをしないままでここまで来たのだが、いざやりだすとまだ改善の余地が残っていたようで。長方形だった部屋が正方形型になって、なんだか広く感じられるようになった。もともと3人も集まると定員オーバーだったのが、今なら5人くらいはイケるはず。鍋が恋しい季節になってきたことだし、久しぶりにウチで鍋の会でもやりたいところですな。