昼夜逆転

っていうほどでもないんだが、今週は夜のお仕事(っていうと語弊ありまくりだな。。)が目白押しで変則的生活。さっき帰りました。そろそろ寝ます。

なんかここんとこ、斜め上な角度から予想もしないようなことが次々起きていて、この一晩だけでも大小4つくらいサプライズな出来事があってなかなか楽しい限り。いやむしろ、こういうことは楽しいものだと受け入れるようにしていかないと、やたらめったら気だけが滅入っちゃいますぜ。人生は適度に山あり谷ありじゃないと退屈してしまうものです。少なくとも自分には。

 

D

まったく脈絡はないが、最近のリバイバルマイブームはSaGa2。初代ゲームボーイ時代の傑作ですな。このピコピコサウンドがたまらない。今から18年も前?! そりゃ自分も歳をとりますわ。