ハンバーガー 五反田 フランクリン・アベニュー

うまいハンバーガー屋めぐりシリーズ。今回は五反田にあるフランクリンアベニュー 7025 Franklin Ave というお店にてグルメ写真。

 

 

アボガドバーガー¥900。お肉もバンズも焼き立てであつあつ。バンズを載せて上から押しつぶすと肉汁がじゅわーっとにじみ出る。一口目を噛み締めると口の中いっぱいに広がる香ばしいお肉の味。これまたうまい!

 

惜しむらくは、バーガー袋が用意されてなくて、若干食べづらかったかな。かぶりつくのではなくナイフ&フォークで上品に食べようかとも思ったが、空気を読もうと隣の席を見たらこれまた上品そうなおじさま&おばさまが手に持ってかぶりついていたので自分もこれに倣ったがやはり手がべたべた。
料理もさることながら、このお店は店内の雰囲気もめっちゃイイカンジでした。明るくておしゃれな内装に、ガーデンテラス席もあったりして、なんだかヨーロッパにでもいるような感覚。五反田島津山の高級住宅街ならではの雰囲気。

 

お店の場所が、表通りから一本入ったところにあってちょっと分かりづらいかも。一見ふつうの一軒家風で、大きく看板が出ているわけでもないので、最初わからず通り過ぎてしまってちょっと迷いました。

入口はこんなかんじ↑。デリバリーもやってるっぽいですね。

 

 

フランクリン・アベニュー/五反田/サンドイッチ、ハンバーガー、[食べログ]