朝EXPO?!

ひとのブログを見ていたら、こんなイベントが今週開催されているらしい、というのを見つけた。自分の知らないところで今回第5回。

 

【 朝EXPO in Marunouchi 2008 autumn 】いつもよりちょっと早起きしたら、新しい何かに出会えるかも!?

 

へー。明日までかー。おもしろそう。ちょっと早起きして行ってみるかー。

 

複数の会場で同時多発的にいろんなコーナーが開催されているみたいだけど、朝ごはん屋台村というのが職場からも近いししっかり朝ごはん食べれるようでおもしろげ。

今週月曜から開催されているということで、すでに行ってみた人の感想とかあるかな?というときは「朝EXPO」でまとめてブログ検索をしてみる。そこそこいくつかありますね。どっちかってーと参加者より運営者側のブログが目につくが。mixi内の日記検索してみてもけっこうヒットして、ポジティブな感想がおおいみたいだ。