東京競馬場

 

近くにいく用事があったついでに、久しぶりに府中の東京競馬場へ行ってみた。
#ちなみに用事というのは会社の合宿で、わざわざ早めに家を出て、始まる前の第1レースだけ楽しんできたというフトドキモノ。

 

東京競馬場に行くのは相当久しぶり、何年ぶりだろ。前回来たときはまだメインスタンドの改装中だったんだが、すっかり新しく綺麗にオサレになって、飲食できるお店も増えてました。先日女子と話してたら「わたし競馬場なんて行ったことない」「赤エンピツを耳にかけたオッサンばかりいそう」なんてステレオタイプなイメージを持っていたのだが、実際は決してそんなことはないのですよ。

 





 

そしてこの日のハズレ馬券。戦績は1000円投資で1300円バックということで上々でゴザイマシタ。