写真いろいろ

最近一緒にシゴトしているハズム君が、いつもブログに綺麗な写真をアップしているのを見てちょっと対抗心を燃やしてみた。

 

とはいえさすがに携帯カメラじゃ足元にも及びません。コレが限界。。。
つーかハズム君、ホント写真うまいよな。ヨーロッパ旅行記のヤツとかどれも素敵。

 

 

ふだんはカーテン閉めっぱなしの窓の外を見てみたら、道の向かいにきれいな桜が咲いているじゃないですか!ということでおもわず撮った1枚。

 

 

都内の某公園。水上には時折クルーザーやモノレールが行き交う景色。こんなのどかな場所があったんですね。この日は天気もよく、まだ3月だというのにバーベキューまでやってるグループもいた。

 

 

うまいハンバーガーが無性に食べたくなってオーダーした一品。アボガドとシュリンプのなんたら。めっちゃうまくて大満足!なんだが、これきっと相当カロリー高いんだろうなぁ。。