六本木ヤマダビル

 

昔勤めていたこのビル。久しぶりに前を通ったら、自分がいた6FにGREEの看板があってえらい驚きました。勤めていた会社が別の場所へ移転してしばらく空フロアになっていたはずなんですがいつの間に。。このビルには新卒で働き始めて、最初のうちは1Fにいてその後6Fに移って、6Fに席があったのは2年間くらいかな。いやー懐かしい。

 

いつも見ているGREECFOのひとのブログに、そういえばちょっと前に引越しの話があったなー、と記憶がつながった。そうかーここに引っ越して来たのかー。

・・・なんておもって会社サイトを見てみたら、ぜんぜん違った…。ここに来たのは1年前で、今月に別の場所へ引っ越していったようだ。GREEって六本木に会社があるのは知ってたけど、こんなに頻繁に引越しをしていたんですね。ぜんぜん知らんかったー。