ゴルフいってきた

 

ということで、しっかりと練習を経て万全の体制で臨んだゴルフ本番なわけですが、結果は「まぁ久しぶりならこんな程度だよね」とでも言われんばかりの内容。4パットとか5パットとか繰り返してるようじゃまだまだです。精進します。押忍。

 

 

 

ちなみに今回行ったのは東庄ゴルフ倶楽部というところなんですが、カートがやたらハイテクでした。GPSを搭載していて、今いる位置からグリーンまでの残距離がリアルタイムで表示されたり、ティーグラウンドでは前のカートまでの距離を教えてくれたり、コースの攻略方法を音声ガイドで教えてくれたり、プレーが遅れていたらサイレン灯で警告してくれたり、人間キャディも顔負けのとても優秀なヤツでした。望むなら、これにさらに林の中に打ち込んだボールを探してくれる機能までついていたらまさに完璧。