「PIECE OF PEACE」LEGOで作った世界遺産展

「PIECE OF PEACE」LEGOで作った世界遺産展

 

というのが渋谷パルコでやってたので行ってみました(じつはだいぶLEGO好き)。
名前のまんま、レゴブロックでつくった世界の建物がところせましと展示してあります。

 

コロッセオ!崩れっぷりがイイ感じに雰囲気でてる。

 

いちど行ってみたいモン=サン=ミシェル。こんなのよく作ったもんだ。

 

ライトアップが絶妙な金閣寺

 

ほかにもいろいろ。思った以上にココロ躍らされました。場内で各地の世界遺産のハイビジョンムービーが放映されていて、これもまたついつい見入ってしまった。
type5のひとも行ったようで、かなりニアミス。

今度の週末明けまで開催しているようです。LEGO好きはどうぞー。