ひきつづきグルメ日記+α

最近の寿司とか焼肉とかの写真日記を見て「うまそうなもん食いすぎ」と複数人からフィードバックを受ける最近の自分ですが、ひきつづきエンゲル係数の高い生活を続行中。うーんシアワセ。

 

汐留のランチで出てきた海鮮丼。とにかく分厚いす。

 

銀座にあるラムしゃぶの名店。お肉は生でも食べられるくらい新鮮。しかも食べホーダイ。

 

夜の東京タワーを真下から激写。

 

今度久しぶりにゴルフラウンドに行くことになって、備えるべくさっそく練習場へ。1年ぶりくらいにクラブ握ったが、案外飛距離は昔同様にまずまず。問題はすべての弾が90度右へ激しくスライスすることだ。これじゃ本番は話にならんぞ。。

 

神奈川県下に10数店舗ある「ジャンボおしどり寿司」。とにかくネタがジャンボ。でもって回転寿司とは思えないクオリティ。上のは「炙りサーモン親子」。

穴子もこのようにジャンボ!つーか2連w