さようなら銀座じゃんがららあめん

じゃんがららあめん

 

会社の近所にあって、頻繁に通っていた九州じゃんがららあめん銀座店が、入居しているビル立替のため、昨日をもって一時閉店となってしまいました。
ここのラーメンはとにかく大好きで、多いときには週5回くらい通ったりしてたんですが、それが無くなってしまうとなると、さて来週からどこでメシ食べよう。。


 

じゃんがららあめん

 

今週はずっと、ふだんに増して混みあってました。最終日の昨日は、来店者全員にカードがくばられるとのことで、自分も2-3枚もらいにいってやろうかと思いましたが、ずっと混んでいてなかなか入りづらかったのでさすがに昼食の1食のみで。(何杯食う気だ)

 

じゃんがららあめん

 

 

いやはや残念であります。移転先を探しているそうですが、1日もはやく見つかることをお祈りします。できればまたウチの会社の近所でぷりーず。