web雑感。やや偏り気味。

ツンデレ度チェック

ツンデレ度チェック
やってみた。

yakiniku8929さんのツンデレ度は、 68 度です。

ランク:B (A〜E)
偏差値:46.3
順位:30,022位 (46,931人中)

総評
結構ツンデレな人です。あんまり失敗ばかりしないでね(´ω`*)
yakiniku8929さんのラッキーアイテム:ピンクの小物、木魚

結構高いのかと思いきや、でも平均値以下みたいです。なんだか悔しいような。(?)

 

腐女子による腐女子のためのスーツ指南本

Elastic: 腐女子による腐女子のためのスーツ指南本

本屋にて。『大人の男のスーツ図鑑』という題名が目に入ったので手にとってみると、帯に書いてあることがなんだか怪しい。

スーツ好きさんには嬉し恥ずかしの一冊?明日からのスーツ(ウォッチングライフ)が100倍楽しくなる?

普段はラフな格好で職場に行ってる自分ですが、こないだネクタイ締めてサラリーマンコスプレで出社したらなかなか好評(?)でした。どーでもいいけど。

 

急増する「プチ胸チラ」女たち

newsing(ニューシング) - 急増する「プチ胸チラ」女たち

近頃、女の子の間で「プチ胸チラ」なるものが、流行しているらしい。

うん。たしかに最近多い気がする。自分もカンタンに手玉に取られます。(おい

 

写真写り改善委員会

wHite_caKe - 写真写り改善委員会

私は以前から写真写りが悪く、そのことに悩まされていました。

どんな方なのか直接存じ上げませんが、デイリーポータルに顔晒してすべてをさらけ出しちゃってますよこの人!こーいうひとってリスペクト。

 

実写版「塊魂(かたまりだましい)」

実写版「塊魂(かたまりだましい)」 - GIGAZINE

米国の「Travelers」という保険会社のCMです。どう見ても「塊魂(かたまりだましい)」です。ものすごい勢いで転がって巻き込んでいきます。

久しぶりにカタマリダマシイが無性にやりたくなった。で、ガマンできずにやってみた。久しぶりでも絶好調、ベストスコアを大幅更新!

 

エロコト」って雑誌がマジで刊行。

ある編集者の気になるノート : 「エロコト」完成記念! いろんな雑誌の<エロ別冊>を考えてみた。

当ブログでも以前取り上げましたが、噂の「エロコト」がついに完成したもようです。
これを記念して(って関係者でも何でもないんですが)、
いろいろな雑誌の<エロ別冊>を考えてみました。

ネタばかりですが、こーいうバカ妄想って大スキです。