3連休。

世間は休みだろうと、自分は仕事三昧です。(x_x) 気晴らしにふらっと街に出てみたら、浴衣姿の女性がいることいること。へ?横浜で花火?やべーぜんぜん知らねーーー世間に乗り遅れてる?!

 

そんな自分の週末のヘビーローテたちです。

 

ツヨクツヨク

ツヨクツヨク

ツヨクツヨク

気がついたらmihimaru GTの新曲が出てました。ぱっと聴いた第一印象は、うーむ、アニメ主題歌らしいなぁ。

 

STARTLiNE

STARTLiNE

STARTLiNE

こんど矢井田瞳のコンサートにいくので事前学習も兼ねて。最近の矢井田はアンデスちっくな曲調も多いけれど、コレはアップテンポのロック調。

 

Tough Boy

北斗の拳 プレミアムベスト

北斗の拳 プレミアムベスト

某知人の入場曲。いつもココロはリングに上がる前の気持ちで。目指すはKO勝ちっすよ。
どーでもいいがこのジャケット画像を見て、昔大笑いした「北斗のクレヨンしんちゃん」なるFlashパロディを思いだした。