mihimaru GT?

Pop Musicをあまり聴かなくなってすっかりオヤジ街道まっしぐらな最近でありますが。ふとTVで見かけたmihimaru GTがちょっぴりいま気になってます。いや最初はぱっと見で「お、かわいー♪」なんて不純なところから入ったのは内緒で。

気分上々↑↑

気分上々↑↑

 

なんか歌い方が往年のTRFに似てるよね。Overnight Sensationをつい思い出すのはおれだけでしょーか。

最近デビューした新人かと思いきや、3年前から地道に活動してたみたいです。ウィキペディアによると、

ユニット名は、「miyake」「hiroko」「maru(丸、船の号)」「Gran Turismo」の4語を組み合わせてできた造語。

とのこと。なんだそりゃ。
なんかこの手の楽曲が好きそうな人が周りにいくつも顔浮かぶなぁ。