写真日記。

ここ何日かに行ったところメモ。順不同。

 

こんぱる座

銀座のはずれにあるショーパブ(?)こんぱる座。ショーパブ、なんていうとちょっぴりいかがわしいニュアンスがありますが、ここは全然そんなことはなくて、ダンサーのイケメンお兄さんとかわいいおねえさんが心から楽しい時間を提供してくれます。初めて体験するエンターテイメントを味わってきました!かなりおすすめ!
どーでもいいが、じぶんはこの店のオーナーにそっくりらしいです。

 

星のきれいなところ

・・・へ行こうと夜中に友人の車に拉致られて、目を覚ましたら午前4時半。おそらく大月と都留の市境あたりの峠道。


空にひときわ明るく輝くのは「明けの明星」こと金星です。

 

リニア見学センター

その帰り。一直線の高架を見つけてふと、こんなところに寄ってみた。




ちょうど日が出たばかりの午前5時半。とうぜんまだセンターの中には入れなかったが、近くに展望台があったので階段300段を登ってみた。
線路(っつーか、リニアは線路ないので磁石のみぞ?とでもいうべきか)のなかには整備用のトラックが居ました。このトラック、リニア用だけあってタイヤが壁側を向いてるの。


 

秋葉原

ドンキ前中央通りで見かけたメイド服軍団。ラジカセをBGMに突然踊りだして人だかりを集めてました。


 

ラーメン屋

国道15号鶴見駅近くのラーメン屋、介一屋。この店オリジナルの辛いラーメン「ドラゴンラーメン」は特別辛くもなく、おいしくいただきました。赤ちり亭の辛口チキン食べたあとならどんな激辛料理も普通に食べれそうな自分がコワい。


 

上野

この日は日比谷→上野→御徒町→雑魚寝、と朝まで飲んだくれ。


 

ロッテ葛西ゴルフ


練習練習。ここは知ってる中でも飛びぬけて広い!です。