もっと!男前豆腐店!!

ブログ書いて情報発信してると逆に自然と情報が集まる、なんていうけれど、なんだかそれを実感。自分の無意識を言語化して書きとめておくことがその後の注意力を高めてるんしょうなぁ。

堅苦しい前置きは良しとして。

 

銀座三越にて『GINZA デリシャスグルメ ウィーク』5月2日〜8日開催!

銀座三越では、5月2日〜8日の7日間、老舗レストランの名物料理や今話題の食べ物を実演販売する『GINZA デリシャスグルメ ウィーク』を開催します。今回の『GINZA デリシャスグルメ ウィーク』で購入できるのは、雑誌やテレビで話題の「男前豆腐店」がつくる『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』、…

男前豆腐店

 

 

 

キタコレ!!! 銀座進出!

 

ゴールデンウィーク中か。行こっかな。

 

 

ウワサの「男前豆腐店」の店員はどれだけ男前か?

そんな「男前豆腐店」の第1号店が、昨年7月に玉川高島屋にオープン。「男前豆腐店」というくらいだから店員さんもかなり男前なのではないか? そう思ったら気になってしまったので現地に確認しに行った。
「もしジャニーズみたいな人たちだったらどうしよう……」なんて勝手に想像し、少し緊張しながら向かってみると、意外にもそこにいたのは、粋な感じのおにいちゃんといなせな感じのおねえちゃん。

と。そいえば二子玉川高島屋に行けば普段から売ってるんでした。こんな店員さんがお出迎えしてくれるそーです。こっちもいつか行ってみるか。