あらゆる曲をサンボマスター調にしたいんですよ!:

これはかなり秀作。ワロタ!去年サンボマスターのライブ見に行ったのを思い出した。

あらゆる曲をサンボマスター調にしたいんですよ! - ニャー速。2ちゃんねるスレッド紹介ブログ

あなたがたはですね!毎日毎日、もう毎日毎日、鉄板の上でですね、
焼かれて嫌になっているわけですよ!!
だけどそんな皆さんにもね、朝が、朝が来るわけですよ!
そして、美しい朝が来て、店の叔父さんを裏切って、
いさかいを起こして、
あなたがたは海へと、海へと、海へと逃げ込むわけですよ!!!!

ほかにも名作ぞろい。個人的には「あなたがたはですねー!」「〜わけですよ!!」「愛と平和!!」をうまく散りばめればサンボマスター度がかなりアップするのではと。