風に吹かれて豆腐屋ジョニー!

職場で話題になったので、たまらず買ってきちゃいました。

 

いやね、さいきんよくスーパーで見かけていて、買ったことはなかったんだけどその目立つ存在感ゆえ気にはなっていたワケですよ。そしたらどうもそれは「かなり美味」とのウワサ。
そして翌日、たまたまwebみてたらこんなサイトを見つけてですね。なんじゃこりゃ?って思ったらその豆腐を売ってるところの公式サイトらしく。なんだこの世界観。チープなBGMもおれ好み。おもしろすぎ!

 

男前豆腐屋

 

つーことで、さっそく買ってきました。コレ。

 

 

ふだん買う豆腐の倍くらいお値段します。同僚いわく「普通の豆腐とは違う!たまにしかたべない御馳走。じぶんへのご褒美。」 うおーーこれは期待!!

 

で、さっそく、なにも考えずにとりあえず湯豆腐にしてみた。

 

 

 

 

うわーーーーーーーーー
めっちゃ煮崩れしてるやん!!!!!!! 大失敗!!!!

 

泣きそうになりながら、かろうじて残っていたカタマリをかき集めて、実食。

うむ、めっちゃ味が濃い。豆腐の味がする。しかも滑らかな舌触り。これは豆腐のIT革命やぁーーー


 

ということで、かなり不完全燃焼ながら堪能しました。たしかにうまい。