適性・適職診断

【診断結果】

    • 仕事 組織ならプロジェクトのリーダータイプ
    • 性格 型破りの独立型タイプ
    • 守りのタイプ。攻めるのは苦手ですが、仕事や家庭をしっかり守ります

考え方はポジティヴでいつも前向き。明るく気配りができて、賢い人で仕事もできるのに、なぜか規則を守らないタイプ。組織としても、その能力は十分評価するけど、勤務態度には難ありと評価されるでしょう。同僚には信頼され、部下や後輩からは慕われて自然にリーダーになるタイプですが、義理やたてまえと人情をうまくコントロールできませんから、結果として一匹狼になりそうです。

ひどい言いようだなオイ。つーか矛盾してねーかコレ。気配りはできるけど義理/建前/人情がコントロールできないってどーゆーことよ? 型破りの独立型で守りのタイプってのもかなり新しい人物像かと。


やってみたいかたはこちらから。
ニュートラ:適性・適職診断