webスクラップ(コーヒーブレイク編)

ひさしぶりにまとめて行きましょう。

スーパーマリオブラザース ピコピコサウンド集

各ステージのBGMやら効果音SEやらの詰め合わせ。すげー懐かしい!!

室温マイナス5度の「アイスBar」西麻布

同バーは壁、バーカウンターからグラスまで、店内のすべてが氷で作られた「アイス・バー」。
店内の室温はマイナス5度に設定、店舗内では特製の防寒用ケープと手袋を着用する。(抜粋引用)

うわーおもしろそ!だれかご近所のかた一緒に行ってみません?

点滴バー

おなじバーでも、こっちはお酒は扱っていなくてどっちかってーと病院に近いかんじ。サプリメント喫茶みたいなものか? 六本木近辺にはほかにも、監獄バーだの駄菓子屋バーだの忍者バーだの、変わったコンセプトの店が多いらしいです。いつか行ってみたい(怖いもの見たさ)。

日本興亜損保の産休、育休、退職者ソーシャルネットワーキング

へーなんかおもしろそうな話。さっぱり利用されなそうな気もするけれど。うまくいけば今後の新しい雇用の形態になるかもですね。

日本女性のブラジャーの平均サイズは?

仕事中に「へーー」ってこの記事眺めてたら、女子社員が急に話しかけてきて超赤面し(以下自粛)

空中に浮かび上がる3次元(3D)映像

ムズかしい理論はサッパリわかんないけど、掲載されてる写真はすごく興味深いっすねぇ。いよいよ3DTVの時代が見えてきた感。

ナメック語フォント

ドラゴンボールネタ。コレ作った人のすさまじい努力と情熱にリスペクト。