南麻布 焼肉 きらく亭

知人にうまいと薦められて行ってきました。

 

南麻布 炭火焼肉「きらく亭」

 

広尾駅白金高輪駅麻布十番駅からそれぞれ10分以上のちょっと離れた場所。明治通り沿いの天現寺出入口のすぐ前。そばには焼肉ジャンボもあります。
焼肉ジャンボは、いろんな部位のとびっきりの新鮮なお肉を食べさせてくれてまるで焼肉とは別次元の料理のように思えてしまうが、きらく亭はまさしく焼肉そのもの。超厚切りのお肉はめっちゃ食べ応えがあってお肉を食べてる感満載。これはすごい。

 

1皿2000円以上する厚切りハラミ。厚さ2cm以上!まるで焼肉というよりステーキ。やわらかくて超うまい。


 

たまりません。また行きたいぞー!