最近。

最近はこれまでのいろんな人の縁がつながりまくって、公私の区別なくあわただしい感じ。
いろんな人に助けられながら今まで生きてきていることを再認識して周囲の人たちにあらためて感謝しつつ、これからも1つ1つに対して誠実に生きていきたいと思う所存。

 

 

そんな殊勝なことを考えつつ、いつものとおり最近のグルメ写真たちをば。

 


会社から帰る間際にエア焼肉を見てしまって、いても立ってもいられなくなってつい入ってしまった焼肉屋にて。エアよりもやはり実物が最高。

 


いかにも新鮮そうなレバ刺し。

 


サーモンといくらの親子競演。

 


こちらは別の寿司屋での炙りサーモン。脂がのりまくり。

 


炙りトロ。奥にもずらり。この日はマグロ半額フェア。

 


辛し蓮根。こういうシブいのも好きであります。

 


いろんな産地の牡蠣が集合。大きさとか身の詰まり具合とか、食べ比べるとけっこう違いがありますな。

 


前から行きたかった目黒ホルモン稲田に初挑戦。蒙古タンメン中本の真上にあるこのお店は、かの焼肉ジャンボの系列店。ホルモンだけに限らず極上の焼肉がいただけます。なんと言っても超厚切りの牛タンが最高でした。興奮のあまり食べ物の写真撮りそびれる始末。マジ美味いですよ。