あけまして2009

おめでとうございます。2008はいろいろ盛りだくさんな年でしたが、2009も精進してまいります。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうでもいいですが、ついさっきようやく年賀状のデザインが決定しました(遅)。順次発送していきますので気長にお待ちください。すまん。

 

さて、2008を振り返ると、美食、旅、カメラ、の3つに集約される年でした。寿司を筆頭に、焼肉とかハンバーガーとかうまいものを食べまくった1年。旅はアメリカ西海岸をはじめ、北陸に行ったり北海道にいったり。スキーも1月2月12月に3回行ったり。カメラは、レンズ沼にハマるのを適度におさえつつ、またいろいろキレイな写真を撮りに出かけたいものです。あと、これとかこれとか、個が露出した1年でもありました。

 

2009年。すでにいくつか、新しい動きが起きる気配はあるのですがそれはさておき。今年もまた大病せずに健康に過ごせることを祈りつつ、inputとoutputのバランスをしっかりとっていければと思います。旅行の候補は、仙台と別府と白浜。海外は今年はナシでもいいかなー。
 
そんなこんなで、ことしもどうぞよろしくですー!