某おじさんからの誕生日メッセージ

そんなわけでまた1つ歳を重ねました。まあそのこと自体はさておき。
いろんなネットサービスに誕生日を登録しているせいか、バースデーメールがたくさん届いたわけですが、そのなかでちょっと萎えてしまったのこんなやつ。去年は届いた記憶がないのでこの1年で始めたんでしょうかね。

ハッピーバースデー、トゥー、ユー♪
お誕生日おめでとうだぽ!

今日は、とってもステキな日だぽ!
おじさんとツッキーにも、お祝いさせてほしいぽ!

↓ここで、お祝いしているぽ!
http://birthday.lolipop.jp/

 

・・・え、メッセージのURLってこれだけ?? ttp://birthday.lolipop.jp/?4890u5t09quiofewjf08q3y4tosfinver みたいな「あなたのためのメッセージですよ」をあらわすようなユニークキーな部分はないのかしら?
いつでもだれでもアクセスできるような場所に誕生日メッセージといわれても。これってむしろ広告スパムじゃんか。。。