食べ物&景色

ふだんはなかなか持ち歩きづらいので撮るチャンスがあまりないんだが、最近撮ったデジイチ写真をいくつか。

 


東京湾の夜景。夜景をキレイにとるにはもっと明るいレンズが欲しくなりますなあ。シャッター時間長くて若干手ブレ。

 


晴れた日の昼間だと何も考えずに比較的いい写真が撮りやすいのでへっぽこデジイチユーザー向き。横浜みなとみらいにて。

 


家の近所。これもじつはもっと暗い時間帯だったんだが妙に空が明るく写ってしまった。スピード感は思い通りなんだけれどね。夜景は難しい。

 


ひさしぶりに自宅に人を呼んで鍋。キムチ鍋なのにキムチを入れ忘れる大失態w

 


ナニコレ珍百景。7階建てくらいのビルの屋上にこんなものが!見つけたときは目を疑った。芝浦の某所。

 


月島で堪能したお好み焼き。このほかにもんじゃ焼きの写真も撮ったんだがそっちはどう見てもおいしそうに見えないので自粛w

 


炭火でいただく牛タン焼き。大森の某所。