帰ってきました。

というわけで旅から帰ってきましたー。

去年ヨーロッパに行ったときから飛行機まわりがからっと変わっていて、Eチケットでの発券がめちゃ面倒だったりアメリカ入国時のチェックが厳しくて指紋とられたり靴脱がされたり、細かいなんやかんやはあったけれど、とくにトラブルもなく平穏無事。ちょっと心配していた911当日も何もイベントなし。むしろ日本に帰ってきてから、ロスで鉄道事故だのハリケーン襲来だのってニュースを見てビックリなかんじです。旅行中はハンバーガーとビッグサイズのコーラばかり飲み食いしてて、さすがに太って帰ったかと思ったらとくに体重も変わらずで。

 

 


今回つかったのはノースウエスト航空とUS航空。どちらも機内紙の冒頭には「燃料が高騰してていろいろ経営努力してるけど値上げせざるを得ないんですぅ」的な言い訳たらたらのCEO写真入りの1ページがあり。

 


ラスベガスのマッケラン空港には、待合ロビーの中からスロットマシンが置いてあった。下手に当たると飛行機乗り過ごす人がいるんでないのコレ?

 

 

いろんな景色をたくさん見てきたぞー!つうことで、以後何回かに分けて写真日記をお送りします。