日記のようなもの

昨夜は久しぶりに深酒。つってもツマミなしで缶ビール4本。それもコンビニ前で立ち呑み。こんな条件でめずらしいほど酔った。家には無事に帰りついたがそこからの記憶なし。気がついたら着の身着のままベッドの上で朝9時20分。やべー遅刻ギリギリだ。電車で行ったら間に合わんと判断して雨の中バイクで強行。走り出した途端に本降りになりやがる。ついた途端に止みやがる。そんなこんなで今日も(今日こそは)無事終了。アタマがくさい。

 

いまいち体調が優れないここ数週間。栄養あるもの食べて睡眠もちゃんととるようにしているのだけど。昨日は例外。
そういえば、週末は横浜ららぽーとへ行ってみた。横浜は最近たまにしか行かないが、普段自分が生息しているエリアとは行き交う人の層がぜんぜん違う。今年はホットパンツが流行ってるようで目に優しくてたまらないっすねえ。