ゴルフバー行ってきた。

最近ゴルフバーなるものが流行っているようで。行ってみました。
調べてみると都内いろんなところにあるようで、六本木、赤坂、五反田、銀座、などなど各所にある模様。今回は六本木のPivotというお店へ。

 

 

初体験のシミュレーションゴルフ。打ちっぱなしとみんゴルをごっちゃにしたようなかんじ。意外と難しい。1W〜PTまでいろんなクラブが備え付けてあって、残距離に応じて適切なクラブを選んでホールインを目指していく。距離感のコントロールがなかなかうまくいかない。初心者にはちと難しいっすねえ。
気持ちよさでいったら実際のゴルフ場に行ったほうが数段上ですが、忙しくてそんなひまのないような人にはいいかも。です。