諸々。(食べ物以外)

フットサルやってきた

 

フットサルをやってきた。人生初体験。場所は「東京タワー目の前スタジオ」というところ。一見ふつうのビルの地下に、こんなコートがありました。
ゴルフとかスキーとかなら時々やっているけれど、本気で走るような激しい運動は相当久しぶり。おそらく学生のとき以来。5分間の試合時間すら息が持たない体たらく。身体の衰えを目の当たりにしつつ、でもたまにはこういうのもいいですなあ。いい汗をかいた。
なまった身体にはあまりにハードだったのか、終わったあとまっすぐ家に帰って眠りについたら、気がついたら18時間寝ていた。ただでさえ今週疲れたまってましたから。。おかげで疲労感は吹っ飛んだものの、筋肉痛と筋違えの痛みが残った。足痛いよー、階段登るの痛いよー。

 

バイク6000km

 

おととしの3月に乗り始めたバイクが、総走行距離ようやく6,000km突破。以前乗ってた原付が7年で27,000kmだったのに比べると明らかにペースダウン。そりゃ学生のときほど暇ないからなあ。ガソリン安い今のうちにどこか遠出しておきたいところだが、さて時間あるかな。

 

マリオカートwiiiiiiiiiiii

 

今週発売のマリオカートwii、なぜか会社で初プレイ!これは楽しすぎる!! 熱中してくるとつい無意識のうちに両手が前方上のほうにいってしまう。脇を閉めるように意識するのが勝利へのポイントかと。

 

とある日の夕暮れ

 

皇居のほど近く、日比谷濠。

 

プロセス・オブ・モバイル・サクセス

 

わーい、平積みになってる!