機種変した。カメラすげー。

やや衝動的に携帯電話を機種変しました。新しいものはW53CAというヤツで、2世代ほど前のものなんだが、安くなっていたのでつい。
前と同じカシオ製で、色も白いまんまなのであまり変わった気がしません。が、めっちゃ変わったのがカメラの性能!5Mピクセルカメラ、ですって。5メガ! 写真サイズでいうと2560x1920! 10年前に初めて買ったデジカメが80万画素(=0.8メガ)だったことを思い出すと、コイツは本職は携帯電話だというのに、すげーーーとしか言いようがありません。

 

そんなわけである晴れた朝に撮った東京タワー。クリックすると別窓でオリジナルサイズのが開きます!