これ欲しい!Grand Pianist

 

音楽モノのオモチャはけっこうスキで、店先にLittle Jammerとかが置いてあるとついうっとり目で耳で鑑賞してしまう自分ですが。このたび新手のステキなものをはっけーん!
その名はGrand Pianist

 


鍵盤幅4mm、全体でB5サイズのミニチュアピアノながら、いい音でいろんな曲を奏でてくれます。



奏でる曲にあわせて鍵盤が沈むのに加えて、指で鍵盤たたくとちゃんと音が出る!とはいえ幅4mmなのでまともに弾けないとは思うがw。
店頭で見つけて、しばらく見惚れてしまって、値段見て「ゼロが1つ少なければ即買いなのになー」とか思いながらその場は離れたのですが。このエントリーを書くのにwebでいろいろ見てたらやっぱりまた欲しくなってきた。んーー、買うおカネも置く場所もどっちもないんだけれど。気を抜いたらぽちっと買ってしまいそう。。。

 

グランドピアニスト

グランドピアニスト