本読んだ。「こんな僕でも社長になれた」

 

こんな僕でも社長になれた

こんな僕でも社長になれた

 

ペパボの社長イエイリさんの半生記。読み出したらとまらなくなって、一気に読んでしまいました。

 

幼少時代。
挫折の繰り返しだった学生時代
ロリポップを始めるまで。
立ち上げてからのこと。
そしてGMOグループになるまで。
まだ20代とはおもえないような波乱万丈な人生。とても不器用そうだけど、才能のカタマリなひとなんだろうな。このひと好きだ。いつかお会いしてみたいっす。・・はぐれメタルのごとく、なかなか会ってくれなさそうだけど。

どなたかの読後感想でも見かけましたが、奥さまアキコさんの半生記も読んでみたくなりました。

 

この本のことは、さいしょオオヒダさんに教えてもらったんですが、お会いしたその日にこんなおまじないをかけていたらしいです。こーいうのダイスキ。