「ワークスタイル×ブログ」イベント

ワークスタイル×ブログ」なるイベントが3月17日に開催されるそーです。参加受付が始まっていました。

 

http://blog.pasonatech.co.jp/tech/seminar_blog/104/2944.html

カンファレンスではワークスタイル、ライフスタイル、キャリア、ライフハック、やブログとのかかわり方を3部構成にてお届けします。参加者の皆様にワークスタイルなどを考えていただき、明日への働き方のヒントとなればと考えています。

だ、そうです。かーなり面白そうな内容ですね。ものすごい勢いでジブンも参加申し込みをしてしまいました。

 

「CTOセッション」になんでまたceonewsの人ファシリテーターをやるのか、ものすごく謎でたまらないところですが、個人的には、いつも一方的にブログを読んでいる渡辺千賀さんに直で会えるのが一番の楽しみです。