キラキラ&ギラギラ

ここ最近、あたらしい人の縁のつながりが、不思議なくらいたくさんあります。

 

今日はまた波長の通じる人と新たな出会い。ベンチャー企業を中心にいろんな場所を渡り歩いてきて、近々また新しいことに挑むという恩納さん

ブログに書きますよー、宣言していたとおり、さっそく自分のことが書かれてる!さすが有言実行の男!えぇい、こっちも宣言どおりトラックバックしてしまえ!・・と思ったらあれれ、受け付けてない?(*_*;)

 

ジブンと同い年だってことだけで勝手に親近感をもちつつ、それ以上に妙に波長が合うこと請けあい。考え方とかキョウミの対象とかが、きっと通じるのでしょう。仕事も、音楽コンテンツのことをやっている恩納さんに対して、自分も出版コンテンツまわりの経験があって妙にカブる話が多かったり。ええ、著作権もオトナもキライだ。^^;

 

それ以上に。キラキラと輝くマインドを持ちつつ、目はギラギラとさせて、思ったらすぐに行動を起こす身のこなしの軽さにかなりリスペクトです。自分もまだま老けたフリしてる場合じゃないなー。

 

 

そんなワケで。
ブログを書いてると不思議と自分に情報が集まってくる、なんて話もありますがこれと似てるというかなんと言うか。今日の縁の始まりもまた、つーかそもそもこれもゆーすけがいてナンボだったワケだが、またさらにあらたな人の輪へ広がっていきそうな予感がしまくりです。仕事もプライベートもひっくるめて(というかもともとあまり線を引いていない人間だけど)、今後もよろしくですー。