弱り目の身体にはポーションで。

ん〜。どうも昼ごろからノドがやたら乾燥気味。経験的に、この感覚は体調くずす前ぶれのことが多し。いかんいかん、ちょっとこれはよろしくないぞ。

 

そんなところにそういえば。

以前、店先で見かけて衝動買いして、もったいぶって飲まずに取っておいたらなんだか話題的に古くなってタイミング逃して、そのまま放置していたのを思い出した。

 

 

 

 

これ。

なつかしのFFポーション飲料。去年の3月ごろの話題でした。懐かしい。。

 

ちょうどこないだ見かけた知人の日記によると、世の中に出回っているこのプレミアムボックスのは、ちょうど今月で賞味期限を迎えるんだとか。さっそくチェックしてみたら、キャップには070126の刻印が。おわ、ホントだ!!

 

 

 

つーことで、このまま無為に日を過ごして賞味期限を迎えるのもアレなので、さっそく飲んでみることに。
 
ぬお、キャップ開けたとたんのニオイが独特だぞ?!
ぬお、でも意外とイケルぞ?!
ぬお、ボトルの大きさに比べて中身が思いのほか少ないぞ?!
 
ごくごくごく。。。

 

 


 

完飲!
 
 

 

さて。これでゲームのように体力が50ポイント回復・・・できたかしら? ゴブリンくらいなら蹴散らせそうな気はしてきた。w