写真日記。まとめて。

ガリガリくんストラップ
ちょっと見づらいですが、アイスキャンデー「ガリガリくん」のストラップ。ソーダ味だけかとおもいきゃ、こんなにいっぱい種類があるんですねぇ。

 

煮玉子
AllAboutで紹介されていたのを見て、煮玉子もどきをつくってみた。思いのほか美味。これは酒のつまみにピッタリですなぁ。またつくろ。

 

豆腐屋ジョニー
以前手に入れたジョニーバンダナと、本家豆腐屋ジョニーのコラボレーション。あ、こんなところにデザインバーコードが!

 

築地 寿司
築地のうまい寿司。赤身のマグロかと思いきや大トロのような味わい!うますぎ!!

 

オムライス
銀座三原橋ちかくのオムライス屋さん。ぷるぷるしてうまーい!

 

東京タワー
東京タワー。の、ねっこです。

 

六日町ミナミ
真夏の六日町ミナミスキー場@新潟。冬になるとこれがリフト乗り場に変わります。

 

ブロックビル
会社の近所にある、ジェンガみたいなビル。

 

年金手帳
一時期、手元にあったんですが、また会社に召し上げられました。またしばらく姿を見ない生活になります。

 

弁護士バッジ
某氏にみせてもらった弁護士バッジ。これがあると裁判所とかでスゴい特権があるらしいです。シリアルナンバーがあるとかで、万が一無くしてしまったらすぐにバレるらしい。

 

六本木ソフトバンク
六本木交差点。以前はVodafoneショップだったのが、ソフトバンクショップに変わってました。どっちが銀行なのか、ぱっと見じゃ分かりません。。