ミクシィ笠原社長! とかいろいろ。

笠原さんに初対めーん。
某所にて。なぜかビル屋上で缶ビール片手。
ミクシィの1ヘビーユーザとして、お会いできてかなり感激シマシタ(超ミーハー)。

 

そのほか、いろんなかたがたと面識が広がった&深まった一日。ここさいきんの人の輪の広がりっぷりは、自分でもびっくりするくらい加速的で刺激的。おもしろいこと、やったるでー!

 

 

_/_/_/_/_/

以下、将来に初心を思い返すための記録として。

 


じゅんびちゅうの風景。なにか面白いことが始まる前の、雑然としながらも緊張感のあるこーいう雰囲気ってダイスキです。えぇ、ここから始めていくとですよ!

 


わかる人にしかわからないネタ。汗流して一所懸命掃除したのもいつ以来だろ。しっかし黒くアスファルトに染みこんだ油汚れは手ごわくて強烈。

 


ネットワーク回線がつながる瞬間の絵。ここから世界へ!なんていうと言いすぎかな(笑) いやでもある意味これが原点っすよ。