The 男の料理

仕事帰りにスーパーに寄った。

「たしかあれは冷蔵庫にあったよなー」ってものが実は無かったり、「あれは無いはずだから買ってこー」ってものも買い忘れてしまったり、いくつか不幸な条件が重なってしまって、家に帰るとこんなものだけがあぶれてしまいました。

ちなみに賞味期限は今日まで。厳密に言うとさっき日付がまわってしまったのですでに賞味期限切れ。

 

さて困った。どうしてくれようか。

とりあえずてきとうに切り刻んで鍋にかけてしまえ!

 

と、そこに、冷蔵庫のなかからいいモノはっけーん!酒のつまみにと買っておいたのが残ってました残ってました。投入!

 

ということで煮込むこと数分。こんなんが出来上がりました。

 

おそるおそる食べてみる。

お、意外にうまい!? マスタードが合いますなぁー。

右側は、こんなものだけはしっかり買ってきたじゅんさい。晩酌が進む進む。
ぱくぱくぱくぱく。

 

完食。
ごちそーさまー!