最近の毎日。

あー今週はまわりでケッコンだの出産だのって話が立て続け。自分は意外と子供好きだったらしい。とはいえ四六時中責任を持って子供の面倒見れと言われたらたぶん無理ぽ。

 

ある日郵便受けに入っていたもの。

家から歩いて1分の距離にスーパーができた。その告知クーポン券でした。見てみるとけっこう広そうだぞ。しかも24時間営業!やべーこれはうれしすぎる。こいつは生活スタイルも変わりそーだ!

 

つーことでさっそく行ってみた。
入るなりいきなり鼻についたのは、むかしよく嗅いだことのあるあの臭い。おもわず回りを見渡すと、やっぱりあった!ドリアン!


(※イメージ画像です)

すげー久しぶりに見た。バレーボール大の大きさで1個3000円、ってたっけーなぁ。
しっかし、このチョイスはいいセンスしてますねー、グランドオープン時の入口に置くかこんなもの?おれのこの店へのファーストインプレッション=ドリアンって刷り込まれたぞ?!

 

フライング花見。

桜が咲き始めた、と聞いて喜んで行ったのだが、まだ三分咲き。しっかし人は多かった!

 

もんじゃ

もんじゃといえば月島ですなやっぱり。

 

はちくろDVD

きょねん深夜アニメで放映してたハチミツとクローバーのDVDを一式、友達から借りた。さっそく5時間ほど一気見。いやーやっぱおもろい。
これまでマンガでも何度も読んだことあるんだけど、ちょっとここのところ周囲にケッコンだの子供だのって話が続いている時期。いつまでも学生青春ストーリー見て喜んでる場合でもないなぁーなんてイタイことも考えてしまった。

 

ハチクロといえば、こないだ読んだコレが意外とおもろかったです。1-7巻の内容をイイトコドリした特集本。好きな人にはオススメ。

ハチミツとクローバー vol.0―Official fan book

ハチミツとクローバー vol.0―Official fan book